ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

あややとぅーやー

のんびりYouTubeをみていると、ふとおすすめ動画に上がってきた。


あややとぅーやーってなんだろう??


そう思いその動画を見てみた。


それは音楽番組でTOKIOがビーアンビシャスを歌っている動画だった。


ただの歌の動画かと思ったが、サビの直前に城島さんが「I get a true love」というところを「あややとぅーやー」と言っている。


しかも音程を外しているため、それまでの雰囲気をぶち壊していた笑


おもしろい動画だなーと思っていたら関連動画でいろんな人がネタにしていることがわかった。


昔の映像が最近になって話題になることが珍しい。

あややとぅーやーを流行らせた人は、おそらく最近ネットに投稿したのだろうが、よくこんな昔の映像を持っていたなーと感心した。