ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康オタクですが、、

先日、健康診断の結果が返ってきましたいつも評価はAなのですが、今回はFでした。。健康に気をつけているのにこの評価はショック。。ダメな項目はLDLコレステロールでした180もあり、脂質異常症と書かれてました普段体に悪いものは極力食べないようにしてる…

ダウンタイム2〜3日目

ダウンタイム2日目からは赤みはだいぶ引きましたとはいえ完全に赤みがなくなってるわけではないので外出は避けたいです2日目も外には出ませんでしたとりあえず白色ワセリンとヒトプラセンタジェルを塗って家で大人しくしてました。。。3日目はさすがに外…

ダウンタイム1日目(2回目)

ダウンタイム1日目は顔が真っ赤です知らない人に見られたら日焼けかなと思われるくらいですね1日目はHIITも筋トレもお休みし、部屋でゆっくりしました外に出ないため日焼け止めも塗りませんでした顔に塗ったのは白色ワセリンとヒトプラセンタジェルです傷…

ダーマペン(2回目)やりました

先日ダーマペンの2回目をやりました前回は16針をスタンプ式にやりましたが、今回は36針をスライド式でやりました前回痛かったので麻酔を多めに塗りました今回は痛くなかったです麻酔のせいか、36針のせいか、それともダーマペンに慣れたせいなのか、、今回…

ダーマペン2回目

今週は連休があるのでダーマペン2回目をやりたいと思います1回目から2週間くらいしか経っていませんが、やってしまいますそういえば1回目の効果ですが、ニキビ跡でずっと赤かった頬の赤みが少しとれました1回でもけっこう効果があるように感じました初…

fgo

前によく遊んでたfgoというゲームですが、6周年になりました最近ログインしてなかったけど、周年記念で石がたくさんもらえたのでガチャが回せましたソシャゲはやらないようにしてましたが、たまにやると面白いですね

寝過ぎ、、

体調が悪いせいか、11時間くらい寝てしまいました毎朝6時に起きる習慣をつけてましたが、今日は起きれなかったです習慣化してたことができなかったことは残念ですが、まあ風邪が長引くよりはいいですよねー喉の痛みや鼻詰まりはまだありますが、治りかけてる…