ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

自転車

9年乗り続けた自転車に寿命がきました


クロスバイクなんですが、通勤に使ったりなど長いこと長距離乗ってました


最近タイヤの空気がよく抜けるので虫ゴムを交換しましたが良くならず、、


自転車店に見せにいくと、

タイヤがぼろぼろだから穴を塞いでも他のところからすぐ抜けちゃうよ

といわれてしまいました


タイヤを交換してもブレーキとかも傷んでるから買い替えたほうが早いとのこと


今の自転車は10年はのりたかったんですけどあと1年もちませんでした、、


新しい自転車は欲しい色がなかったので注文しました


入荷まで2ヶ月くらいかかってしまうそうです


その間は妻が自転車を貸してくれるのでそれに乗りたいと思います。