ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

ダーマペン(2回目)やりました

先日ダーマペンの2回目をやりました


前回は16針をスタンプ式にやりましたが、今回は36針をスライド式でやりました


前回痛かったので麻酔を多めに塗りました


今回は痛くなかったです


麻酔のせいか、36針のせいか、それともダーマペンに慣れたせいなのか、、


今回は顔全体の麻酔を水で流して一気にやりました


20分くらい打ち続けると顔がじんじんと痛くなってきたので、我慢できなくなったら終わりにしました


その後、顔パックを10分ほどやってアイシングをしました


アイシングの時間は顔パックのときから1時間以上はやりました


アイシング後にラップを外してたら、めちゃくちゃ痛い!


なぜかラップを被せると痛みはないのでラップをしたまま寝てしまいました。


枕に顔が擦れることもなくよく眠れました