ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

木曽路

少し前ですがお宮参りをしました。


写真屋さんで写真を撮り、神社で祈祷し、その後は木曽路で食事をしました。


木曽路で用意されていた個室は広く、また赤ちゃん用のバスタオルも敷いてあったので、のんびりくつろぐことができました。


お宮参りの旗も用意してあり嬉しかったです。


ちなみに予約するときに個室希望と伝えると、12000円以上であれば個室OKとのことでした。


さらに食事の最後に写真を撮ってくださり、写真をもらうことができました。


最近はスマホで写真を撮ることが多く、現像された写真をもらうと嬉しいですよね。


とても良い思い出となりました。