ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

半月経って

仕事に復帰して半月経ちました。


あることに気づいたんですが、全くお金を使っていない!


あ、自分のお小遣いです。家計の買い物はしています。


休み中もそれほどお金は使ってないんですが、ついついAmazonを見て買い物をしてました

他にもユニクロとかね


お昼は自分で作ったお弁当を食べて、夜も家で食べる。飲み物も基本は水


無理してこの生活だとしんどいと思いますが、全く苦ではないです


浮いたお金は投資にまわしていきたいです

安全なインデックスファンドを買います。


最近は投資の調子も良いです

利確はせずに、ずっともっておきます