ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

ダウンタイム1日目

ダーマペンをやったのでダウンタイムがあります


1日目ですが、顔全体が赤くなってます


顔がつっぱるような感じで触ると痛いです


外から出ませんでしたが、部屋の中にも紫外線が入るというので日焼け止めも塗っておきました


あと血行が良くなることはしないほうが良いみたいなので、毎朝習慣にしてるHIITをお休みしました

夕方の筋トレも休みました


顔の傷を治そうとエネルギーがいってるのか、日中体がだるくて、2時間半も寝てしまいました


ダウンタイム2日目は外出は控えつつも、運動は再開したいと思います