ゆるーくのんびり暮らしたい

日常のことや知ったことを書いてく雑記ブログ

コーヒーをやめて1週間

1日5杯以上飲んでいたコーヒーをやめて1週間が経ちました。


今の体調はだいぶ良い感じです。


カフェイン断ちで頭痛になる方もいるみたいですが、私はなりませんでした。


ただ4日目ぐらいまではダルくて体が重かったです。

風邪ひいたときのようなダルさでした。


5日目くらいからは徐々にマシになっていき今に至ります。


カフェイン断ちをすると時間に追われるようなそわそわした感じがなくなるというのを見ましたが、たしかにそれはあるかもしれません。


肌もきれいになるというのもありましたが、それはそんなに実感がありませんでした。


これからきれいな肌になってくれれば良いんですが。


副腎は正常になったかもしれません。


今まで依存していたものを辞められた達成感は嬉しいです。